勝ちたいパチンコ

簡単なパチンコ日記です。何か適切でない表現などありましたら教えてください。

2016-01-01から1年間の記事一覧

絶不調

こんばんは。。 前回牙狼ファイナルで終わりましたが、1020回転回して当たりが3回、内一回が確変もスルー。。 本当にうまくいきませんね。 それからも、ボーダーを超えても全くいい動きを見せません。。 今日は暴れん坊将軍で6000発出してからマクロス甘を打…

不調

おはようございます。 まず、一昨日。 こりゃもうダメだなと感じて、ストップ。 帰りにマイホで少しうちさらにマイナス。。-4k 一昨日、エキサイトを打ちに電車で移動、、結果-40k エキサイトに飽きてからアレジンに手を出したのですが、打ってすぐ潜伏を引…

まとめて、

おはようございます。 すみません。 日にちが空きましたが、 3日前4kの投資でエキサイト最高9000発で +4kに落ち着き、 昨日はマイホで、最初の0.5kで当たりトキプレ1500発、地獄少女甘(新台)3500発まで伸ばせたのですが、その後何も起きず、結局+6k こんなと…

マイホ、、

こんにちは。 昨日の結果ですが、 支出 53k 回収 0..... -53k..... 回せども回せども、当たりが来ない、、 午前で3回暴れん坊将軍、 午後では潜伏を含め南国育ちで2回、百花繚乱で2回、、 1日で計7回しか当たりませんでした。。 僕はマイホに見捨てられてし…

大勝!

おはようございます。 昨日も電車に乗りエキサイトを打ちにお出かけ。 座ってすぐ潜伏、そこからきっちり当たりを引き、なんとこれが25連! エキサイト楽しー! この時点で16000発! もう帰りてー! その後、akbをちょっと打ち、2度単発を当て、16000発は変…

エキサイト!

こんにちは。 昨日は、akbを。 昨日も、ですね、、 いやー。 よくまわるなぁ、ほんと。 当たらんなぁ、 ほんと、、、 当たっても単発、2連、2連、、 これでは勝てん、、 なんとなくakbと相性が悪いのかも、、 なんて考え、エキサイトに移動。 お、まわんじゃ…

一ヶ月

おはようございます。 昨日少しだけ時間があったので暴れん坊将軍を打ちました。 3.5kで当たりを引き単発、単発、時短復帰、スルー、単発時短復帰5連となんか伸びはしないけど、よく当たってくれました。 しかし、当たれども当たれども、6r、、、 一度も16r…

むむ、

こんばんは。 先に結果を、 支出 35k 回収 7.5k -27.5k むー、 残念な結果になりましたが、立ち回りとしては間違っていないはず!、、、 akbを打っていました。 6回当たりを引いたのですが、確変は一度だけ、、 むむむ、 ついてない、、、 あるあるだと思う…

波に乗る

こんばんは。 今日は予定があり、マイホでちょい打ち。 クイーンズブレイドを打つも回転が良くない、、 あ、東京レイヴンズあるじゃん。 打とっと。 僕はそのとき知らなかったんですが、東京レイヴンズ、スペック的にミドルなんですね。。 しかし! 今日の僕…

巻き返すぞ〜

こんばんは。 今日も電車で移動し、とあるホールへ。 さて、昨日と同じくakb〜 あれま?あまり回らんなぁ、 他の台をチェックするも、どれも微妙、、 ここで、-16k、、 もちろん当たりなし、、 飯食うか、、 美味しいラーメンをいただき、近くにあったホール…

やっと、

こんばんは。 昨日は用事があったのですが1時間ほど余裕があったので、この前のクイーンズブレイドを打つことに。 10kで当たらなければ諦めようと思い打ったのですが、、 一応当たりました。 単発です。 支出 9.5k 回収 1k -8.5k... 今日はここ最近の悪い流…

休憩

おはようございます。 昨日は急用ができ、打てませんでした。 今日も予定があるので、、少しでも打てるかなー? 打てたら更新します。

反省

おはようございます。 昨日の結果ですが 支出 43k 回収 7.5k -35.5k... 負け続き、、 ボーダーを大きく超えた台がなかったこともありますが、最近はデータが良くない、、 当たり、連チャンの期待値は収束するはず、、 めげないぞ、 ライトミドルでいい回転す…

手応え、

こんにちは。 今日は昨日の宣告通り、牙狼の陰我をチェック。 2回転目にあたりがきて魔戒チャンス入り! 3連、 まあまあ、いいでしょう。 っと、確変抜けて5回転でまた頂きました! 3連、、 まあまあまあ、こんなもんかなぁ、、 ちなみに回転率は17/1kほど、…

イライラ、、

こんばんは。 台風大変ですね。 僕も今日打つか悩んだんですが、 打ちました。 なんとなく台を見て、吉宗甘に座ったところ、初めの500円で確変を引きました。 らっきー。 これが6連し、回転率を見るため少し打つことに、すると程なくまた確変。 これも8連と…

潜伏、、

おはようございます。 昨日は花の慶次で一時は4000発まで伸ばしたもののその他の台が不調、、 というより、回転率が非常に悪い、、、 どうしたんだ、、 しかし、南国育ちは回転が相変わらず良い! お、サクッと当たり、時短まではついてこないか、、 お、潜…

台風、、

おはようございます。 昨日は台風で大変でしたね。 それでも僕はめげません。 日々の継続が勝ちにつながるはず! いつものように南国育ちを8k打ち、 リーチ5回、、 リーチの数は関係ないはずですが、暴れん坊将軍に移動です。 お、当たったstだ! これが13連…

久々

おはようございます。 昨日は用事があり割と短期な戦いになったのですが、結果から 支出 8k 回収 11k +3k 微妙、、 アリアで玉を1500ほど増やし、 ジャブジャブビートを見かけたので少し打ってみたらあらまあらま、ラッシュまでいけました。 2連、、 一体も…

負け続き、、

おはようございます。 昨日も負け込んでしまいました。。 たまには場所を変えようと、違うホールへ向かったのですが、銀河乙女 18/1k程の台で粘り6000発(13連した!)まで増やしたものの減る一方、、 8rに偏るんだなぁ、、 あとは良さげなフィーバーパワフル…

惨敗。。

こんばんは。。 タイトル通り今日は惨敗です。。 1900発 女だらけで当たったくらい、 暴れん坊将軍で500ハマりしたのちにst2度入るもスルー、、 今日はついていない、、 代打ち君がかろうじて出した連チャンで少し取り戻せましたが惨敗は惨敗です! くやし…

中間報告。

こんにちは。 めちゃくちゃ眠いっす。。 今日は、百花繚乱、ナデシコ、フィーバーパワフル、南国育ち、ルパン、、どうってきましたが何も目立ったことは起きませんでした。 南国育ちが10回当たってもst+時短まで突入しなかったことくらい、、 今日は、、代打…

ちょい打ち

こんばんは。 今日は予定があったので打つ予定ではなかったのですが、ボーダーを超えてれば打てば打つほど期待値は上がるはず!と考え、ちょい打ち。 暴れん坊将軍でst突入もスルー 百花繚乱で潜伏から潜伏を引き当てその後昇天を2回2r、、、 もってないなぁ…

ハワイは右側通行!

こんにちは。 昨日の収支から 支出 12.5k 回収 63k +50.5k すげぇ好調、、 南国育ちで7500発ほど出て、その後ダブルライディーンでst突入!しかしスルー、、st後の保留で激アツの文字!&カード選択で高尾の鳥! 安心して当りを見届け16rのライライラーイボ…

粘り負け?

こんばんは。 今日の結果は 投資 14k 回収 21.5k +7.5k なぜ、タイトルが負けか 今日は4kの投資で9000発出たんです! 全部百花繚乱に飲ませました!!! 俺と忠しろよ! 初当り 1/317 確変中当り 1/141 ラッシュに入る確率 1/999 (カンスト) 無理ゲーかよ! …

好調!

こんにちは。 昨日の結果ですが、 投資 3k 回収 31.5k +28.5k 好調です!すごく! 昨日は百花繚乱で頑張れたのが大きいです。 内容はお酒を飲んで忘れてしまいました。。(昨日書け、) 今日は投資4kの只今6500発! 暴れん坊将軍が名の通りあばれまわり、st抜…

負けられない!

こんにちは。 まず、昨日の結果ですが、 -18k、、 もう、本当に色々打ちましたがどの台を打とうと確立母数を余裕で超えるハマり、、 きくりちゃんに関しては375ハマりを記録しました、、 しかし! ハマり後の当たりが7揃い! 直結でラッシュに入り4000発出し…

えぐい、、

こんばんは まだ、打ち途中ですが、百花繚乱で8連したあと、ずっと地獄少女きくりちゃんを打ってます。 只今340回転。。 やべえ、、、 よく回るので打ち切る勢いで頑張ろうと思います。。 はよ当たれ!

粘り!

こんばんは。 最近負けが込んできてますが、、 作戦に不備はないはず、、! 今日は知り合いに手伝ってもらい僕の決めた台を打っていただきました。もちろん僕も。 昨日貯玉していた分で僕は南国育ちをサクッとあて知り合いに託します。 サクッと当たったもの…

粘り

こんばんは。 今日の結果ですが、 支出 34k 収入 17k -17k 桃鉄で520ハマりした後2連が二回入りました。 しかし、それからまたハマってしまい、、 なんとなく夏を満喫したかったので南国育ちに移動。 この南国育ちが頑張ってくれました。 適当に選んだ割にめ…

苦戦

こんにちは。 今日は花の慶次甘→百花繚乱→トキオプレミアム→ビッグシューター→gogoマリンと打ってきて 百花繚乱で1500ほど出した以外目立った当たりがありません。 そして、今海の桃鉄22/1kほどを打っているのですが、チャンス目×3だろうが魚群祭り?だろう…