勝ちたいパチンコ

簡単なパチンコ日記です。何か適切でない表現などありましたら教えてください。

ちょい打ち

こんばんは。

 

今日は予定があったので打つ予定ではなかったのですが、ボーダーを超えてれば打てば打つほど期待値は上がるはず!と考え、ちょい打ち。

 

暴れん坊将軍でst突入もスルー

百花繚乱で潜伏から潜伏を引き当てその後昇天を2回2r、、、

 

もってないなぁ、

 

明日何を打つか参考にするためあまりの玉でホールを回ってみることに、

 

さて、女だらけの水泳大会打つか、あ、めっちゃボタン回ってる、あ、当たった。

 

通常、

 

めげません。

お、ボタン回ってる。7テンだ!当たった!st突入!

 

高確中1/99.4、、、

88回転、

行けるかな、

 

お、当たった!

 

電サポ1088を引き当てなんとなく連チャンしてくれました。

 

 

この台、電サポ1088を引ければだいぶ期待できますね!

 

負けてもしゃあない。程度に考えていましたがなんとなくプラスで終えることができました。

 

 

支出 12k

回収 17.5k

+5.5k

 

打った時間が2時間ちょっとだったのでまあよかったのではないでしょうか。

 

すぐ当たったので回転を見ることはできなかったのですがなんとなく回る気がする!

 

明日もこの台目当てでいこうと思います!

 

 

頑張るぞ!