勝ちたいパチンコ

簡単なパチンコ日記です。何か適切でない表現などありましたら教えてください。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

絶不調

こんばんは。。 前回牙狼ファイナルで終わりましたが、1020回転回して当たりが3回、内一回が確変もスルー。。 本当にうまくいきませんね。 それからも、ボーダーを超えても全くいい動きを見せません。。 今日は暴れん坊将軍で6000発出してからマクロス甘を打…

不調

おはようございます。 まず、一昨日。 こりゃもうダメだなと感じて、ストップ。 帰りにマイホで少しうちさらにマイナス。。-4k 一昨日、エキサイトを打ちに電車で移動、、結果-40k エキサイトに飽きてからアレジンに手を出したのですが、打ってすぐ潜伏を引…

まとめて、

おはようございます。 すみません。 日にちが空きましたが、 3日前4kの投資でエキサイト最高9000発で +4kに落ち着き、 昨日はマイホで、最初の0.5kで当たりトキプレ1500発、地獄少女甘(新台)3500発まで伸ばせたのですが、その後何も起きず、結局+6k こんなと…

マイホ、、

こんにちは。 昨日の結果ですが、 支出 53k 回収 0..... -53k..... 回せども回せども、当たりが来ない、、 午前で3回暴れん坊将軍、 午後では潜伏を含め南国育ちで2回、百花繚乱で2回、、 1日で計7回しか当たりませんでした。。 僕はマイホに見捨てられてし…

大勝!

おはようございます。 昨日も電車に乗りエキサイトを打ちにお出かけ。 座ってすぐ潜伏、そこからきっちり当たりを引き、なんとこれが25連! エキサイト楽しー! この時点で16000発! もう帰りてー! その後、akbをちょっと打ち、2度単発を当て、16000発は変…

エキサイト!

こんにちは。 昨日は、akbを。 昨日も、ですね、、 いやー。 よくまわるなぁ、ほんと。 当たらんなぁ、 ほんと、、、 当たっても単発、2連、2連、、 これでは勝てん、、 なんとなくakbと相性が悪いのかも、、 なんて考え、エキサイトに移動。 お、まわんじゃ…

一ヶ月

おはようございます。 昨日少しだけ時間があったので暴れん坊将軍を打ちました。 3.5kで当たりを引き単発、単発、時短復帰、スルー、単発時短復帰5連となんか伸びはしないけど、よく当たってくれました。 しかし、当たれども当たれども、6r、、、 一度も16r…