勝ちたいパチンコ

簡単なパチンコ日記です。何か適切でない表現などありましたら教えてください。

エキサイト!

こんにちは。

 

昨日は、akbを。

昨日も、ですね、、

 

いやー。

よくまわるなぁ、ほんと。

 

当たらんなぁ、

ほんと、、、

 

 

当たっても単発、2連、2連、、

 

これでは勝てん、、

 

 

なんとなくakbと相性が悪いのかも、、

なんて考え、エキサイトに移動。

 

 

お、まわんじゃん!

あとで数えたのですが、20/1kほどまわります。

 

30ほどで、潜伏!

そこから伸びます!

 

よくやってくれた。

8連を2度ほどしてくれたので、結果+にすることができました。

 

支出 16k

回収 38k

+22k

 

 

そして今日、

akbには座らず初っ端からエキサイトにチャレンジ!

160回転ほどで当たり!しかも11r!

 

いやいや、

エキサイト楽しいですね。

 

ハマってしまいましたわ。

 

潜伏が多いのでどう数えたらいいのかわからないのですが、全部で24回当たりました!

 

11000発!

 

のちに、他の台をちょろちょろ打ち銀河乙女で単発引き。

 

あれま?

5000発ちょっとしか残って無いじゃん。。

 

しかし、

これも期待値を上げているはず、、

 

支出 8k

回収 18k

+10k

 

微妙になってしまったなぁ、、

 

 

明日は予定があるので打ちません。

 

明後日は打てるかなぁ、、

 

またエキサイト打ちたい!