勝ちたいパチンコ

簡単なパチンコ日記です。何か適切でない表現などありましたら教えてください。

大勝!

おはようございます。

 

昨日も電車に乗りエキサイトを打ちにお出かけ。

座ってすぐ潜伏、そこからきっちり当たりを引き、なんとこれが25連!

エキサイト楽しー!

 

この時点で16000発!

もう帰りてー!

 

その後、akbをちょっと打ち、2度単発を当て、16000発は変わらず、

 

やはりakbとはどうも相性が良く無いようですね。。

それでも、当たりを引いただけラッキーと思うべきなのか、、

 

エキサイトに戻るか、、

お、当たった、

 

お、当たった

お、当たった

お、当たった

 

 

めちゃくちゃ当たりました。

これが、21連。。

 

すげぇ、

 

25000発まで伸ばすことができました!

その後、潜伏を恐れきりがいいとこまで打ち、玉は減ってしまいましたが、それでも大勝利!

 

支出 4k

回収 90k

+86k

 

いやいや、負け続きでも粘った甲斐がありますね、

ホロリ。

 

 

今日はマイホで甘を打ちます。

この流れを止めないでくれ!