勝ちたいパチンコ

簡単なパチンコ日記です。何か適切でない表現などありましたら教えてください。

好調!

こんにちは。

 

昨日の結果ですが、

投資 3k

回収 31.5k

+28.5k

 

好調です!すごく!

 

 

昨日は百花繚乱で頑張れたのが大きいです。

内容はお酒を飲んで忘れてしまいました。。(昨日書け、)

 

 

今日は投資4kの只今6500発!

暴れん坊将軍が名の通りあばれまわり、st抜けの保留で2度当たりました!

素晴らしい!実質13連ほどしてくれたのかな?

 

8000発ほど出てその後電約ナナシー1/66で9000発まで増やせました!

 

 

その後アクエリオンを打ち、ダブルライディーンを打ち餃子の王将7000を一回転だけ回し、

どれもいまいち、、

ダブルライディーンは単発当たりだけしました。

 

うーん。。

勝ってはいるのだけど、、

 

今は百花繚乱を打ってるのですが、、

うーん、早く当たらないかなぁ、、

 

早く忠したいなぁ、、

 

めげずに頑張れ!自分!