勝ちたいパチンコ

簡単なパチンコ日記です。何か適切でない表現などありましたら教えてください。

ここで運を使ってしまうのか、、

こんばんは。

今日は先に結果をいうと、勝ちました。

支出 7.5k.?(すみません。メモしてなかったです、、)

収入 48k?(すみません、、、)

+40.5k? たぶんこれくらい

 

今日は、百花繚乱の甘の調子を見ようとしてすぐ当たりました。その後回したら言いたくないほどよく回ったので午前中打ち続け4000発ほどいきました。

早々とノルマを達成してたので帰ろうと思ったのですが、打ちたい台が埋まっていた時の候補を探すためにいろんな店の台を探してみました。が、なかなかボーダー以上の台は見つからないですね、、無駄?に出費してしまいました。

なんとなく収入悪くなってしまったのですが、たまたまボーダー付近の回転をするダブルライディーンの甘(置いてるとこ少ない、、)を見つけあたりまでこじつけました。

 

ダブルライディーン甘ですが、st突入率は直で4%時短引き戻しが31.1%、、、

st継続率が70%、、

ヘソ:4%16r 96%3r

電チュー:25%16r 75%3r

スペック微妙、、、

3rって、、

 

しかし!

ライディーンの凄さは割合の低い16rにあります!

16rの出玉がなんと2000発を超えるのです!

 

さすが高尾、、、

僕も本日2回stに入り一度16rを引き興奮しました。しかもヘソの4%!

ここまでで+19kほど、

さすがに何度もst引ける気がしないので、、ライディーンはここでお別れ

 

どうせ暇だし、海でも打つか。

 

 

ここに神は降り立ちました。

すげぇなんとなく選んだgogo マリン!

これはもはや、海でない、、、

stつきあたりから15連しました。。

16rは3回引きました。

st継続率70.1%とは、、

 

二箱積んだ時点で友達と飯の約束をしました。

これが小さな過ちでした。

stが本当に落ちない、、、

友達を待たすのは気が引けたので15回目を引いた後そっと席を離れました。

結果その台で8000発オーバーいただきました!

 

こんなところで運を使うとは、、

しかも残してきちゃったよ、、

 

ともあれ!

これで目標額にグッと近づきました!

よし!あしたも打つぞ!

 

 

 

 

あまりに急いでいたため500円残高のカードを置いてきてしまいました、、、、

-0.5k....