勝ちたいパチンコ

簡単なパチンコ日記です。何か適切でない表現などありましたら教えてください。

順調

おはようございます。

 

昨日は百花繚乱甘を打ち3回転ほどで当たりました。

ラッキー。ついてます。

これが7900発まで伸び早々とノルマ達成。

 

しかし暇だったので、何が回るか調べるため牙狼甘を打ってみたり、ガルパン甘を打ってみたり、場所を変え羽根モノに手を出し、、

 

いやー、ボーダー以上の台はなかなか見つからないですね

 

結局この前のgogoまりんに落ち着き勝ち分を減らしてしまいました。

gogoまりんも当たりましたが、つぎ込んだぶんのほうが多かったので少し残念。

 

 

支出 0.5k

収入 16.5k

+16k

 

 

今日は予定がありパチンコはお休みです。