勝ちたいパチンコ

簡単なパチンコ日記です。何か適切でない表現などありましたら教えてください。

+2.7k

こんばんは。

今日はパチンコは打ちませんでした。

 

 

 

 

 

 

[裏]

こんばんは。

今日の浮気はガルパン甘17/1k、1ぱちの地獄少女弐21/0.2kとレイブミドル18/0.2k

 

地獄少女弐では割と早めに当たりが来て確変を引きました。

地獄少女の確変いいですねぇ。

確変から落ちても100回の時短がつきます。

余裕を持って打てます!

と思っていたら、即効時短に落ちました、、

しかし!時短で引き戻せるのがいいところ!実際僕も引き戻しました!

 

しかし、30%の時短つき大当たり、、

流石に二度目は訪れず、、退席、

 

レイブは、、

300回転ほどまわしたところで大当たり!

置いてるお店は少なめなのでしょうか?あまり見かけないですね、

 

ラッキーパトモードというのがあり、変動中に指定された回数ボタンを押すと変動の期待がなんとなくわかるというものです。

 

だいたい、1桁多くても20回ほどなのですが、普通保留に80回と指定され、なんじゃこりゃ状態。

80って普通保留の変動で押し切れるのかよ、、とか思いながら連打、

 

おおおお!

おめでとう!!!の文字!

ありがとうございます!

 

このレイブの当たりが8連と伸び本日の成果につながりました!

 

投資 7.8k

回収 10.5k

+2.7k

 

微妙、、、、まぁ、浮気は良くないですね、目標額からまた離れました。

作戦通り踏ん張っていこう自分、

特に、今日のガルパン甘は無駄打ちでした、5k使いました。。

 

明日はがんばろう、