勝ちたいパチンコ

簡単なパチンコ日記です。何か適切でない表現などありましたら教えてください。

させません!

 

チャレンジ初日僕が選んだ台は三国志甘。

1/99大当たり、確変突入65%、65%の継続率

継続率が低い、、

しかし、確変中27.5%が16r1000発越えとなっています。

 

ボーダーは等価で15.2!

ヘソの賞球1なのが影響してそこまで甘いスペックではないようです。

 

僕の打った台の大体の回転率が20/1k!

これは戦えるぞ!

 

、、、

伸びない、、

当たりはするんですよ、、

ちょくちょく、、

 

あと、演出があまり面白くない、、

2時間ほどで+2000発で浮気してしまいました。。

その後、牙狼、009などの甘をほんの少し打ち、ボーダー以上の期待が持てず、緋弾のアリア甘で回転率21/1kの台を発見し3連の当たり(スルーがキツキツであまり球は増えなかった、、)をしたのち三国志のリベンジをしました。

 

結果、

4時間

投資13.5k

回収20k

+6.5k

 

まあまあではないでしょうか?

今日は予定があり4時間ほどしか打てませんでしたが今後はもっと粘りたいと思います。

 

さあ、明日も頑張るぞ!

 

 

 

 

 

[裏]

その後、1ぱちで北斗天翔、地獄少女2を打ってしまいました。

本当こういうこと無くさなきゃ、、

結果6k使い地獄少女単発でした。。

結局±0、、

北斗も地獄少女も20/0.2kといい回転率だったんだけどなぁ、、、

 

とほほ、、