勝ちたいパチンコ

簡単なパチンコ日記です。何か適切でない表現などありましたら教えてください。

巻き返すぞ〜

こんばんは。

 

今日も電車で移動し、とあるホールへ。

 

さて、昨日と同じくakb〜

あれま?あまり回らんなぁ、

 

他の台をチェックするも、どれも微妙、、

ここで、-16k、、

もちろん当たりなし、、

 

飯食うか、、

美味しいラーメンをいただき、近くにあったホールをチェック、

 

お、akbめっちゃ置いてんじゃん。

 

あ、その前にエキサイト少し打ってみよっと!

 

-2k 微妙に回らず、、

 

 

さて、akbは、、回る!

めっちゃ回るじゃん!

 

割と早い時間で当たり!

rush!

 

さ、携帯携帯、

お、当たった!

単発、

 

少しして3度目の当たり!

rush!

 

よかよか!

 

ここまでで-31kでしたが、出玉は5000発ほど、、

 

まだ足りぬ、、

 

 

あ、オトフェス打ちたいな

座り、再プレイ、入賞、熱狂ゾーン!

来い!来い!キタッ!しっかりstもゲット!

 

隣の人も当たってる。

よし、勝負しようじゃありませんか!

 

隣の人が当たりに当たりを引き11連。

その頃僕は5連。

 

勝てるわけねー!

トイレいこ。

 

戻る、打つ、当たる。

 

結果、

潜伏を含め21連!

 

 

隣の人にも、個人的にも大勝!

 

帰りにマイホでトキオプレミアムを打ちちゃっかり+7k

 

 

支出 33k

回収 73.5k!

+40.5k

 

よかよか!

 

また行こう!