勝ちたいパチンコ

簡単なパチンコ日記です。何か適切でない表現などありましたら教えてください。

やっと、

こんばんは。

 

昨日は用事があったのですが1時間ほど余裕があったので、この前のクイーンズブレイドを打つことに。

 

10kで当たらなければ諦めようと思い打ったのですが、、

一応当たりました。

 

単発です。

 

支出 9.5k

回収 1k

-8.5k...

 

 

今日はここ最近の悪い流れを断ち切るため少し電車で移動したところで打ちました。

 

これが正解でした。

ライトミドルってあまり置かないお店が多いですよね、

今日行ったところは選べる程度には置いてあり、良い回転をする台で楽しめました!

 

11k使ったところでAKBであたり7連!

あまりの球でヤマトオンリーワンを打ち10連!(もっと来て欲しかったけど、マックス二回来てくれたからよし)

 

その後も何度かあたりを引き、最高で14000発まで伸びました。

 

ばんざーい!

 

あ、甘も見てこ、なんだこの牙狼

めちゃめちゃ回るじゃん!

 

 

この台がめちゃめちゃハマったので最終的に11400発程で終えました。

 

支出 11k

回収 41k

+30k

 

 

これからも伺いたいと思います!