勝ちたいパチンコ

簡単なパチンコ日記です。何か適切でない表現などありましたら教えてください。

手応え、

こんにちは。

 

今日は昨日の宣告通り、牙狼の陰我をチェック。

2回転目にあたりがきて魔戒チャンス入り!

 

3連、

まあまあ、いいでしょう。

 

っと、確変抜けて5回転でまた頂きました!

 

3連、、

 

まあまあまあ、こんなもんかなぁ、、

 

ちなみに回転率は17/1kほど、

うーん。

ちょっと微妙かな、、

 

近くにあった牙狼ファイナルへ移動。

750球.3k分で72回転!

 

よし今日はこの台で勝負だ!と考えていたのですが、全くロングリーチが来ない、2dでさえ200回転中1回でした。。

 

何て考えていたら回転率が下がってる、、

 

300回転させ17.5/1kまで下がったところでストップ。

 

太王四神記へ移動。

これまた座ってすぐ当たり。

単発、、

電チュー抜けてからまたまた当たり、

単発、、

 

そんなこんなで今はクイーンズブレードのライトミドルを打ってます。

 

何とか20/1kは超えています。

 

あ、一度単発当たりもしました。

 

今のところ-12k、、めげんぞ、、