勝ちたいパチンコ

簡単なパチンコ日記です。何か適切でない表現などありましたら教えてください。

イライラ、、

こんばんは。

 

台風大変ですね。

僕も今日打つか悩んだんですが、

打ちました。

 

 

なんとなく台を見て、吉宗甘に座ったところ、初めの500円で確変を引きました。

 

らっきー。

これが6連し、回転率を見るため少し打つことに、すると程なくまた確変。

 

これも8連と恐ろしいほど順調。

8700発ほど出てここでストップ。

 

よしゃ!昨日の因縁を晴らすぞ!

南国育ちに座り玉を流し込みます。

 

270ほどハマってから単発当たり、潜伏、蝶々モード、

と何やかんや。

 

当たり8回引き、潜伏3回、、

 

いや、おかしいだろ、、、、

 

 

みるみる出玉が減り移動、

アグネス2で350ハマり4r3連。。

 

何となくライトミドルを見て、オトフェス199で5回転ほどで当たり、単発、、、

 

その後、吉宗に戻り単発3回、、

 

もうギブです。。

 

終わってみれば8700の球はすっからかん。追加投資もかさみ、悪い結果になってしまいました。

 

支出 16k

回収 0......

-16k......

 

最近勝ててない、、、

このままではいかん!

 

明日から作戦を変えようと思います!

甘でなくライトミドルでボーダー以上の台!

 

明日は牙狼の陰我(ライトミドル?)を打ちたいと思います!

 

回る台あってくれ!

 

 

 

〜追記〜

今日は台風の影響か、閲覧数が6倍ほど多くなっていました。

 

だから何ってことないんですけどね、、

台風怖い、