勝ちたいパチンコ

簡単なパチンコ日記です。何か適切でない表現などありましたら教えてください。

粘り!

こんばんは。

最近負けが込んできてますが、、

作戦に不備はないはず、、!

 

今日は知り合いに手伝ってもらい僕の決めた台を打っていただきました。もちろん僕も。

昨日貯玉していた分で僕は南国育ちをサクッとあて知り合いに託します。

 

サクッと当たったものの、

なかなか伸びない、、、

しかも、先日より釘が厳しくなっているように感じました。

 

当たった出玉で打っていたので数は数えられなかったのですが、-5/1kほど厳しく感じました。

 

伸びないと言いつつも1800ほど球があったのでギンパラ甘を打ちます。

回転率はほぼボーダー、

若干多く入っていたように感じられました。

(球が安定せずにとても平均とかは考えられなかった、、)

そこで2度ループに入ったのですが使った分を考えるとほぼ±0

しりあいの方を伺うと見事!サクッと貯玉を使い切っていました!

 

手元にあるのはなんだかんだで11k、、

とりあえずトキオプレミアムでも見るか、お、当たった。

「知り合いさん!残りのお金で緋弾のアリアをお願いします!」

 

 

 

5時間後、、

 

 

 

結果

支出 16.5k

収入 60k

+43.5k!!!!

 

やりました!

よく頑張った自分!

知り合いさん!

 

回転が悪くなったと感じたらすぐに他の候補の台へ!

と移動しまくり

知り合いさんが11000発ほど

僕が5200発ほど(自分、頑張れ!)出し良い結果を残せました!

 

知り合いさんには感謝の意を込め少し分けさせていただきました。(日本語おかしい、)

 

ここで、ブログを開始してからの値を計算してみました。

大体+80kほど!

いいぞ!

 

早くも目標を超えそうなので、超えたら次の目標を掲げたいと思います!

考えときます!

 

あと、最近飲みに行ってばかりで余り手元にお金ない、、

 

こっちも計画的にしていきたいと思います。。

 

明日も頑張るぞ!