勝ちたいパチンコ

簡単なパチンコ日記です。何か適切でない表現などありましたら教えてください。

絶不調

こんばんは。。

 

前回牙狼ファイナルで終わりましたが、1020回転回して当たりが3回、内一回が確変もスルー。。

 

 

本当にうまくいきませんね。

 

それからも、ボーダーを超えても全くいい動きを見せません。。

 

今日は暴れん坊将軍で6000発出してからマクロス甘を打ってるのですが、1度確変に入って2連した後単発を9連続でひいています。。

 

 

(とことんひけてない、)

(こんなことあんのかよ、、)

(いつ帳尻合わせするつもりなんだろ、、)

 

本当に20万発くらいでないと計算合わないぞ、、

 

 

全体の収支もかなりマイナスになったので今後どうするか考え中です。

 

とりあえず今10連続目の単発をひいてどんびいてます。。