勝ちたいパチンコ

簡単なパチンコ日記です。何か適切でない表現などありましたら教えてください。

むむ、

こんばんは。

 

先に結果を、

支出 35k

回収 7.5k

-27.5k

 

むー、

残念な結果になりましたが、立ち回りとしては間違っていないはず!、、、

 

 

akbを打っていました。

6回当たりを引いたのですが、確変は一度だけ、、

 

むむむ、

ついてない、、、

 

あるあるだと思うんですが、

回ってないと思われる台でめっちゃラッシュ入ってるところを見ると不安になりますよね、

 

 

でも、でも、、

間違っちゃいないはず、、、

 

難しいですね、、

 

気が滅入っていたので、他の代を探してみることに、

戦国無双、割と最近出た台ですよね。

 

うーん回らんなあ、

とか考えていたらvチャレに成功しました。

しかし単発、

 

むむ、

まあ、ラッキーと思うべきなのでしょう、、

 

オトフェスも非常に微妙、、

クイーンズブレイドは、、

 

お、当たった!

非確変、

 

しかし、時短で引き戻し!

 

stスルー、、

 

うーん、、、

 

 

上手くいかないもんですね、、

 

 

明日、明後日と用事があるのでパチンコはお休みです。。