勝ちたいパチンコ

簡単なパチンコ日記です。何か適切でない表現などありましたら教えてください。

波に乗る

こんばんは。

 

今日は予定があり、マイホでちょい打ち。

 

クイーンズブレイドを打つも回転が良くない、、

 

あ、東京レイヴンズあるじゃん。

打とっと。

 

僕はそのとき知らなかったんですが、東京レイヴンズ、スペック的にミドルなんですね。。

 

 

しかし!

今日の僕はついてました!

3回転で当たり!確変!

 

これが6連ほどし!

8200発!

レイヴンズめっちゃ楽しい!

 

 

その後、バスタードで一回転で当たりを経験するも、潜伏で160ハマり。

天運バイブも効果なし、、

 

つまんないので羽根モノを回り、

どれも微妙。。

当たりなし。。

 

 

この時4000発ほどに落ち込んでいました。

暴れん坊将軍でも打つか、

 

ラッキーパト99!

しっかり当たりをいただき、時短で引き戻し!

これも6連ほどしてくれ、最終的にまあまあな結果を残すことができました。

 

明日は、akbの店行くぞ!

 

支出 5k

回収 21.5k

+16.5k

 

よしよし。

明日も頑張ろう。