勝ちたいパチンコ

簡単なパチンコ日記です。何か適切でない表現などありましたら教えてください。

中間報告。

こんにちは。

 

めちゃくちゃ眠いっす。。

今日は、百花繚乱、ナデシコ、フィーバーパワフル、南国育ち、ルパン、、どうってきましたが何も目立ったことは起きませんでした。

 

南国育ちが10回当たってもst+時短まで突入しなかったことくらい、、

 

今日は、、代打ち君もいるのですが、お互い成績を残せていない、、

 

本当に良くないことだと思うのですがいくら入れたのか定かでなく、今のところ-40kほどだと思います。。

 

これから30分ほど寝てリベンジしたいと思います。。

 

 

待ってろよ!