勝ちたいパチンコ

簡単なパチンコ日記です。何か適切でない表現などありましたら教えてください。

ハワイは右側通行!

こんにちは。

 

昨日の収支から

支出 12.5k

回収 63k

+50.5k

 

すげぇ好調、、

 

南国育ちで7500発ほど出て、その後ダブルライディーンでst突入!しかしスルー、、st後の保留で激アツの文字!&カード選択で高尾の鳥!

 

安心して当りを見届け16rのライライラーイボーナス!高尾の鳥は16r確定なのでしょうかね?

 

ライディーン甘の16rは2400発!夢がありますね!

 

その後のstで4連ほどしまして2回は16rを引けました!

終わった時点で、7000発越え

 

とても満足です。

 

しかし、まだ打てると思い、ルパン甘を適当にハマらせて、南国育ちに戻りサクッとst+時短に突入。

その日30k負けて暇していた友達に打たせ、僕は隣のフィーバーパワフルを打ちます。

 

お互いまあまあ連チャンし、終了です。(4.5連?)

友達は運が向いてなかったのでしょう。時短中にトラボタン、ジョディ込み群予告、トラ演出、激アツSPの4つが絡んでもプシュンでした。

 

ルパンで200回転ほど使ってしまったため後半のパワフル、南国育ちでも±0程度でした。

 

 

勝ちは勝ち!

この調子でがんばるぞ!

 

今日は予定があるので打てないかもしれません。