勝ちたいパチンコ

簡単なパチンコ日記です。何か適切でない表現などありましたら教えてください。

負けられない!

こんにちは。

まず、昨日の結果ですが、

-18k、、

 

もう、本当に色々打ちましたがどの台を打とうと確立母数を余裕で超えるハマり、、

 

きくりちゃんに関しては375ハマりを記録しました、、

 

しかし!

ハマり後の当たりが7揃い!

直結でラッシュに入り4000発出してくれました。

 

それでも他の台を含めた初期投資が多く半端でない負け、、

 

しかし、

実この日、また、代打ちを頼んでいまして、その友達が三国志で21連チャンを記録しました!

 

継続率65%とは、、

 

結局2万発以上を更新し、僕は84000発貰いそれ以外は代打ち代としてあげました。

 

僕があの台を打っていれば!

 

ともあれ、彼のおかげでまけぶんが減りました!

 

どんだけ負けてたんだ、、

恐ろしい、、

 

割と閉店前までいたのですが、最後に打った暴れん坊将軍は200越え当たり単発200越え当たり単発と繰り返しとても苦しめられした。まあまあ回るんだけどなぁ。。

 

そして、今日その暴れん坊将軍で5000発ほど出し、他の台の調子を調べ、2500ほどに落ち込んだ頃、もう一度暴れん坊将軍様上様に身を任せ、きくりちゃんでラッシュ一連を経験し、、

 

百花繚乱がやってくれました!

継続率76%ですが17連してくれました!

 

出玉7000越え!

 

万発を超える結果に大満足!

 

その後適当に羽根モノのサブちゃんを打ちなんとなく14000発を超える成績を残せました!

 

投資 7k

回収 52k!

+45k!!!

 

満足な結果になりました!!

 

 

明日も頑張るぞ!